2011年 05月 10日

さらにお化けの行方

e0224610_18453351.jpg息子~サンクスです。だいぶ休みになれてきて今日だけや~とあわてなくなってきました!!(これもやばいが^^;
学校までの送って帰ってくるだけで一時間とられたのはイラ~っとしましたが^^;(混みすぎやねん) 
ゆっくりスーパーなどに行った日にはプチ興奮。ただ品物が多すぎるところにいくと、わけわからなくなっちゃうのでホドホドレベルが今のブーム。+プチ本屋など併設してたら(楽!)しかもバーゲンブックとかいっちゃってコンラン卿のデザイン本が1500円!破格の値!びっくら。水色の表紙がよかったし・・一瞬めちゃ悩んだのですが・・中身みて・・う~んと考えやめました(コンランショップはすきですよ~)でもでも~ここの奈良の富雄のはずれのふつうのスーパーの本屋でコンランのデザイン本にあうとはおもわんかった。びっくりや~あの本ヒットですよ。 

ここまできたらふだんいったい何してんねん^^;の話ですが
あっ!あのスーパーやな?とか考えないでくださいね(笑)

きのう、さんま先生のところにあった収納術の本にさっそく影響をうけて(情報がないぶんたまにいくところの雑誌に見入るクセがあります。しかも相当古い・・・)また捨てるか捨てないかの見極めをしていたら電話です。 

 どうですか~!  
 山さん作!

あまりのオバケ状態にいけない・いけないと切ってはほうりこんでいたのがあまりにもバランスわるかったので生けなおしてくれました^^

ぜーんぶ家のおばけ小手鞠なんですよ~e0224610_1851219.jpg
e0224610_1850790.jpg
←これは山さんちゃいます
  となりであそんでた^^;
                

 

うれしすぎますよ~ 13日まではもたないか・・・^^;
 



 フタをあけました 
e0224610_19513336.jpg

 さみしいけれど「おぬし」は先週金曜日から姿が見れません(泣)
 どこかも~っとも~っと安全な静かな場所をみつけたんだろうな~。

  とさみしさ90%の気持ちはありますが

  フタもター君のためにあけるようにしましたわ~
  

by tannune | 2011-05-10 18:55 | いえ | Comments(0)


<< 器はボールがわりにする(汗・・...      鉄壁 >>