人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

Saiちゃんがやってくる

 
Saiちゃんがやってくる_e0224610_19414719.jpg
空のときからおつきあいさせていただいているガラスのアクセサリーをつくるSaiちゃんがやってくる日。
 なのですが頭は昨日からの続きで心はもみじ・もみじ・もみじ。隙感をなにも感じないんだもん・・家のもみじ
 あっ!そうそう話もどしてなぜSaiちゃんが来てくれるのかというと13日の「tannune」に出品してくれるからなんです。
 あいかわらずファッショナブルやん(おされ~^^)んで、個人的にSaiちゃんおもろくて好き~ 
 だいたいイメージはかたまっているのですがSaiちゃんのガラスがここにあうのかな~とちょい思っていたので^^;一安心
 
Saiちゃんがやってくる_e0224610_2144510.jpg

 ヴィブラフォンこんなときに出番がきますね^^; しかもガラスとあうんだ!!
引っ越すたびにつれていくか迷っていたヴィブラフォンくん。ふだんはキッチンにいますわ
 ター君はちょいおすまし顔でした
 一通りの行動はするのですが、なにかちがっています
 
 せっかくなのでランチにいきましょ(わ~い)

 と車にのったとたんに うめさんからメール
 合流です!!

 行先はうわさのうわさの「フランバジニ」さん

 
Saiちゃんがやってくる_e0224610_2192786.jpg


 パスタセットにしてみました。店内はアジアン一色!!
 
 
Saiちゃんがやってくる_e0224610_2110193.jpg


 だーいすきなだーいすきなジェノベーゼ(笑) はじめての味の感覚です。 ほんのりアジアンの空気を感じる。

Saiちゃんがやってくる_e0224610_21103633.jpg


 Saiちゃんがたのんだグリーンカレーのパスタ!!  ん・・!これはまる! すき!すき!

Saiちゃんがやってくる_e0224610_2111279.jpg


 デザートのミニパフェ。 私は生のいちごはだーいすきなのですが いちごをいじるメニューは不得意^^;だったのですがここのは美味しかった

 ゆっくりゆっくり時間がとまったような気持ち こ~んなに昼ごはんに時間をかけれるゆとりって大事やな~ほんまに
 Saiちゃん。わざわざ富雄までありがとう~
 
 3人(Fairytaleさん車だしてくれてます!)になり、ちょいお茶から、うめさんのカードつくりの紙さがし。ここで時間段取りはやはりFairytaleさん活躍ですよー 。わたしと うめさん 体内時間がちょい感覚ずれ^^;があるので(激汗・・^^;) 

 
Saiちゃんがやってくる_e0224610_21225840.jpg


 これからの季節がお留守番かんがえるな~
 今日!網戸にとびついていた・・・・・・・
 というかぶらさがっていたし・・・・・激汗・・・・^^;
 ここの網戸ロールやから・・・・いや~な予感・・・ですわ
 お外に飛んでいるちいさーい虫さんたちにター君興奮気味。 網戸じゃあかんな~(泣)

by tannune | 2011-05-04 21:28 | 日々「tannune」


<< 超KYのあつまるばしょ^^;      はこ >>