「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 30日

念願のグリカレー

 mayumiさんとグリさんへ。 しかも念願のカレーライス。

 
e0224610_1903876.jpg


 美味しいです。
 たのしいです。
 いっしょにはしゃいでくれる人がいるとうれしいです。

e0224610_190537.jpg


 かっくいいーラダー発見。けれど実用性には欠けるみたいでだんねん(泣)
 ほんまかっくいいー。 使えるんやったら速攻!だったのですが、さすが使わないと何すんねん~の話やもんね~。
 ガラスケースもまだ居る居る。
 
e0224610_1911837.jpg


 チャイをのみほすとニャンコガ(笑!!)
 あそびこころ
 こだわりぬくこころ
 はずしこころ
 のバランスがすっばらしいお店!!  一定の空気が心地よい・・


 お外でニャンコの鳴き声が!
 ター君に会いたくなりました・・・
 あれ?もう3時半? えーーーー!11時すぎに来たんやけど^^;
 
e0224610_21204318.jpg


 mayuさんとたくさんたくさんお話しました^^
 早くmayuさんのつくるアクセサリーがみたいな~なんて思っちゃいましたよ!!

 mayuさん~つぎもグリさんですよん(笑・・!!)
   

   

 

 

by tannune | 2011-04-30 19:02 | おでかけ | Comments(2)
Commented by うめ at 2011-05-01 12:55 x
うつぼに行ってるの~?
待機長くて、まったりしてるって、うめ太から連絡ありました~
只今、ダブルチョコケーキ製作中よん
Commented by tannune at 2011-05-02 21:26
きのうはくったびれてました~うめさん(泣)
ダブルチョコケーキおいしそうです
タルト型かえすね~
 
 キッシュさんくすよ~


<< kurukuruチョイス! ダ...      復活祭 >>