人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

時間がたつのはあっというまですね

 今日の目標
 
  Fairytaleさんにディスプレイの場所を見てもらい、当日までにお願いすることの内容をつたえる
  鹿の台にいくこと
  その帰りに植えたいのを買い葉ものと枝ものをもう少し植えること
  昼寝すること
  かたづけをたっくさん^^;すること

 ・・・・さて実行したのは何番と何番でしょうか・・^^; 
時間がたつのはあっというまですね_e0224610_17565389.jpg

 
 








 いいんです(!!)
 ず~っとしまいこんでいたタッパーウェアをぜーーーーーーんぶもらっていただいたらスッキリしました。
 クプさんの器も今日は活躍しましたよ~。珈琲を落とすのにいけました
 
時間がたつのはあっというまですね_e0224610_20554215.jpg


Fairytaleさん~ゆっくり安心して制作にはいってくださいね^^;

 山さんは仕事・・(汗・・^^;)はかどってよかったです。
 うめさんおつかれさまです。カードのアドバイスをこの場できけてよかったね^^

 みきさん^^・・久しぶりや~。またお茶でもゆっくりしましょ!

 
 
 




                     番実行しましたよ(超!笑^^)  そのかわりター君の夜ごはん時間ズレ有り(汗・・)
 

by tannune | 2011-04-28 18:05 | 日々「tannune」


<< ミニタイルを何につかいますか?      器 QupuQupu >>