tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

器 QupuQupu

                         ひさしぶりのQupuQupuさん!!! きょうは強行スケジュールで先にTRUCKにも(笑)
        TRUCKは無条件で好き。オーナーの黄瀬さんがつくってた家具が何かしらのインテリア雑誌に載っていたのを見て気になっていたのが20代(笑)
          それからTRUCKという家具屋をたちあげられたのをまた雑誌で見て手で触ってみたいなぁ~と関東すまいのころ思ってました(笑)

            今日は何かの撮影があるみたいでご夫妻がそろってお店にいらした!!! 玉造のころはよく見てましたがここでははじめて   
                   
                    オーナーおっかけではないので今日はBIRD待ち時間ホースに注目。黒!!!。なるほど・・・・・・・・・
                                       では表札は・・・・・・・・やはりガムテープ
                      表札は永遠のテーマ。どんな表札をつけられるのかついつい見に行ってしまいます(笑)
                                      
                 話は本題!!! だいすきなだいすきなQupuQupuさん。おうちの2階で月数日のみOPENされている
                          店主さんもお母さまもだいすきで♫おふたりのかけあいはたまらなく楽しいです(笑)


                       目的なくいくと混乱。目的あっていっても混乱。どうであれ混乱がこの部屋に入ったジブンです(笑)

                                今日もちかえったのは(笑)ゆっくりのせます・・!!!



e0224610_210315.jpg

                      
 

by tannune | 2011-04-27 19:16 | おでかけ | Comments(4)
Commented at 2011-04-28 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2011-04-28 09:51
は?・・・・・ウメさん・・・・・・・・・激汗^^;
Commented by perles at 2011-04-28 12:57 x
きゃーーー。トラックも行ったのねん。
今回は逆行は無かったすか?笑
Commented by tannune at 2011-04-28 18:37
逆行・・・・最強のひでしたよ~。あの日は^^;
きのうは超~安全運転です。
明日楽しんでねー。八尾(笑!) いきたかったですよ~


<< 時間がたつのはあっというまですね      NORTH VILLAGE >>