「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 20日

タヌちゃんて鼻がひくいよね~

 と山さんがいいました。これも昨日からの話の流れ。私は朝からこっぱみじんの役委員会^^;
 似合わね~^^; 終わりVir-goさんにダッシュ!! そういえば・・・山さんにおわったら連絡や・・・・というのがそもそも今日の流れ。
 うちに入っての第一声が「タヌちゃんて鼻がひくいよね~」・・・・・・
 そ~なんです。私もいままでター君ってなんか平面~と感じていたのですがもしかして鼻が低かったんや^^; 
 そして山さん。どうも昨日ダブルスパートナーにすっきりはっきり思いをつたえられたみたいです。よかった。よかった^^ 
 だからテンションごきげんなんやね?・・・大汗; 
 パソコンで今年のレディースウェアをチェ~っク!!されていました・・・大汗
 そんなター君は私だけのときは飯くったら、たったかkurukuru部屋の住人と化すのですが今日はいる。ずーっといる。気になるんですね^^;
e0224610_22545679.jpg

  
 夜・・宅急便がとどきました。形は四角。重さはまぁまぁほどほど。しかし!赤いシールで危険物
 なんやろう・・・

 ん?送り主・・・・・・・・・・快適ねこ生活~?

 あけてみる

 ROYAL CANIN 室内猫用 66日分 4キログラム


 だんな帰宅


 おっ!届いたか!



 ・・・ねずみはいっぴき20円やったけど頼んでないぞ^^;



 超!KYな気がしているのは私だけでしょうか。しかもなぜ危険物・・・

 

by tannune | 2011-04-20 23:06 | かぞく | Comments(0)


<< 裁ち台 その1      もえちゃんの鞄展 in Vir-go >>