人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

もえちゃんの鞄展 in Vir-go

もえちゃんの鞄展 in Vir-go_e0224610_12543488.jpg

だいすきなm2x3さんがはじまりました!! 昨日京都からかえってきて「Vir-go」さんに飛び込んだ!!

     もえちゃんの鞄展 in Vir-go_e0224610_12562152.jpg






        お店にはいったしゅんかんにコレコレと思い

        あけたらシマウマくんでさらによろこび    



        ぴたん!と直感 

        いちにちたった今日もちかえることができました



        m2x3さんの鞄はデザインのかっこよさもありますが

        つかってみてわかること・・・たくさん!!
     

                                  
もえちゃんの鞄展 in Vir-go_e0224610_12564868.jpg


Vir-goさんとはなしていましたがm2x3さんの魅力ってなんでしょうね~って。たまさんで初めて作品を見たときびっくらしましたもん。
わたしは根本がめんどくさがりやなのであまりマメにおいかけることはしないのですが(汗・・) 極論・・TRUCKとm2さんぐらいかも^^;
ひとつだけわかること。m2さんのつくるものからは欲が見えないんですよね^^。あせりもね!!
Vir-goさんのオーナーさんも同じこというてましたわ。 

「m2ちゃんは欲がないから~」

つぎつぎとおいかけたくなるかた!!m2x3さんです~  ほんまこの方のつくるもんすきやわー

もえちゃんの鞄展 in Vir-go_e0224610_16414054.jpg

すいません^^; ター君です^^;
ペンギンの「ペク」の姿がこのところ見ないな~とおもっていたらお布団の中でもみくちゃで発見されました。即!避難!

by tannune | 2011-04-20 12:57 | みにつける


<< タヌちゃんて鼻がひくいよね~      京都 >>