「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 17日

 
 お友達の山さん!と八木邸「蔵」春のおまつりにいってきました!
 といっても私をつれていくことは超!ハードな動きになるのをわかっていて^^;なんてやさしい山さん(涙) 
 しかも12時から仕事がある私をぴゅ~っと仕事場まで送ってくれたんです。
 ということは現地に滞在45分・・・^^; ありがとー
 
 でも超~楽しかったです。あんな空間めっちゃ好き!!隠れ家みたいに横道はいって探検気分な気持ちになって、進めば進んでわくわくしてきます。 
 空間いいな~いいな・いいな~ 出縄おもいだすじゃん~
 自分がだーいすきな空間を体感するとぴくぴくっと想像力が働いて土をこねこねしたくなってきます。
 
e0224610_21412698.jpg

e0224610_21422057.jpg

e0224610_21433575.jpg

e0224610_21441115.jpg

e0224610_21445990.jpg

e0224610_21455465.jpg

私にはかなり照れる可愛さなので写真だけぱちり! しごとぶりに感動です。ピアスよかったわ~

「イベントいきますよ~^^」のつるのひとこえにつれていってもらいましたがてんしょんあ~っぷ!!  
キムパプにくぎ付けになってしまい見た目の可愛さとサイズがなんともいえないし、この金額でいいのか~と思ってしまうほどの良心価格。
手作りのバジルソースもついつい。今日の夕飯に博多地鶏をソテーしたのでさっそくたっぷりつけて食べましたん。
コーヒーもなかなかいいお味でした。
味も堪能しましたが!私が購入予定のカリタのシルバーのコーヒーミルを目の前で使われていてそっちにくぎ付け!  
中山珈琲のお兄ちゃんの手際の速さといれかたをじ~っと見てしまいました。

久しぶりにetcetraさんのRollfonnさんの焼き菓子を食べましたわ~。 やっぱりおいしい^^
きばらない雰囲気でいいですね^^ このイベント主催者の方は^^
帰りにね~飛行機雲をみつけました
木津の町はなっかなかですよ
 
 
e0224610_23531975.jpg

ター君もおでかけしたいかな?
 
やまさん umeさん遊びにきてもらおうね^^

by tannune | 2011-04-17 21:58 | おでかけ | Comments(0)


<< プチ      フードセーバー >>