tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

フードセーバー

 今日はまえまえから畑にお付き合いしてね!!とPerleさんと約束をしていた日。
 木津の畑にあるBEEガーデンの中の作家さん。K3FACTORYさんにカメラ時計(喜!)注文していてやっとこさ取りにいけました。
 かっわいいんです。 かっこいいんです。
 K3さんのつくるデザインと仕上げの風合いは絶妙!! バランスが好きです!
 
e0224610_2163680.jpg
かっこいいでしょ!
e0224610_217694.jpg

 
 いろいろルート変更があり先にぐりさんによりました。
 何回いってんねんの話です。すみません。またきた^^;ですがはじめて椅子に座って念願のカレ~をと思いきや売り切れ(泣) 
切り替えはやくレガルさんのパンとかぼちゃスープにしました。パンの温めかたがぴったしなんですよね。
パンをだされているお店の方にとってもこんなにも大事にあつかわれていたら幸せだと思います。
e0224610_2143026.jpg

 やっとすわった~。けども相変わらずの時間のなさ(kurukuruのせい!)でまたゆっくりは次の機会に。 しかし・・みつけてしまいました。 おもろいもの
 
e0224610_21461278.jpg

 タヌかご^^;  
e0224610_21473894.jpg

 もしかしていけてるかも
e0224610_21495052.jpg

 いけた~

 我が家^^; お食事ばらばらというかkurukuruさいごひとりごはんが多くいったんかたづけるのに苦労していたんです。 
 だんな意外にも^^;喜んでいるのがありえない。 今までのグッズの中でいちばんいい反応(ソファより^^;)

 久しぶりの行動でしたが楽しかった~。ありがとうね^^ Perleさん。イベントつづきでいそがしそうなのに~。あこがれ恵古箱さんにもお会いできました。
あとかっくいいトランクにもあえた。一歩でたらたのしいお店があるんですね(笑!)

by tannune | 2011-04-16 21:14 | みにつける | Comments(2)
Commented by perles at 2011-04-17 08:16 x
あ、このかごの使い方ナイスかも(笑)
んで、perlesです。s抜けてるし・・・
Commented by tannune at 2011-04-17 22:22
perlesさん!sはいるの~?^^; すいません
土曜日はたのしかったー。またつきあってくだされ。こりずに^^; 車めっちゃこわかったな~


<< 蔵      所属 >>