人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 08日

そんなにじっとみないでください^^;

 仕事2日やすみのあとの日。今日は少しおそくなるかもと朝から夕飯の支度をしております。
 毎度じ~っとみられています。 手はだしてはきません。でも気をぬいてはいけません。
 ふりむいたら、こちらの顔をうかがいながらふわふわの手がのびているときがありま~す。

 ど~んとすき焼き風をでっかいフライパンにつくり、これだけではとサラダも少し^^;
 あっ!もちろん内容は速攻材料^^;この上にいりごまと焼き海苔でトッピング完了ですよ(笑) やまいもとあうでしょう。
そんなにじっとみないでください^^;_e0224610_1033040.jpg

そんなにじっとみないでください^^;_e0224610_1012057.jpg


出番がきたと思うのか水だしたときとスポンジっぽいブラシをもった瞬間めちゃター君は集中^^;します
 
そんなにじっとみないでください^^;_e0224610_10133894.jpg


そんなにじっとみないでください^^;_e0224610_10155143.jpg

 今日は雨もようですね~。
 私的には恵みの雨(笑) 中庭の水やりがたすかるのもあるけれど、やはり自然の雨にはかなわない(喜) 二階から運んできた木の枠も雨や風にさらされて自然な風合いと朽ちてきたころにいい表情がでてくるかな~と思いますわ~。 それもあって防腐剤をぬれなく時をまっていたらタイミングがずれて単なるボロになっちゃう。

   好きな風合いになるまでは時間かかるんですよね~ 

 kurukuruとグリさんにいったときの葉っぱくん。悲しくもター君のえじきになってクタクタでしたが、そうそう!あの石で支えたらいいじゃん~と思い置きました。
支え棒なしでひとまず上むいた^^;  

by tannune | 2011-04-08 10:06 | タヌ


<< セダム      パソコン講座の巻~ >>