人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

コンテナガーデン^^;

 めっさ!気持ちい日ですね。
 
 kurukuruも今日から学校。 あ~静けさ。息子は朝からふっとんで部活。
今日は活動日ですよ! なんてたって今日明日連休なのでかなりうれしいかも気分。

 なんもイメージができあがってなく・・・じ~っと中庭見ていて
 和室縁台からまたもや廃材ひっぱりだしてきて、ごろごろ石を積んでみた。これでいってみようか~と超!うすっぺらな考えで即席のコンテナ
ガーデンにしてみました。
じ~っと見ないでくださいね。ほんま^^;きちゃない^^; そんなら写真小さくしろよですがめんどくさーい(汗・・)

 
コンテナガーデン^^;_e0224610_13194145.jpg



コンテナガーデン^^;_e0224610_13202248.jpg


コンテナガーデン^^;_e0224610_13213569.jpg


コンテナガーデン^^;_e0224610_13222857.jpg


コンテナガーデン^^;_e0224610_13225033.jpg


 水やり大変なんですよ~。中庭にはまだホースを買ってなくジョウロでいったりきたり。しかもター君のテンションは最高潮にあがっているので^^;
 あっ少しだけ葉もの買ってきたのですが、よく見るとワイルドストロベリーいたるところにいてくれてました。はい移動していただきました。ミントもレモンバームもです。
ブルーべりーのプランターにいる雑草がきになって移動させれるかな?とみていたのですが、ちょいかわいそうなきがするのでやめました。

 あまりはりきってやってもピン!とこないきがするので今日はここまでかな^^
 今のは得意の言い訳です~。 持続性にかけます(笑)
コンテナガーデン^^;_e0224610_13484782.jpg
 

寝る子はそだちます(汗・・)ター君。 ター君はいつも手をしまいますが、猫の本によるとそもそもいつでも手はだせるようにしてるもんらしいです。攻撃&防御本能があるはずなので。

 かるがも? めざしてるんか? ・・とkurukuruはいいました。

.........................................................................................
 そして30分後

すっごい!ですよ~。いま息子帰宅^^;

パソコンからファンモンきけます(喜!) しかもパソコンしながら(驚!)


  ほんまびっくらしまくりです^^

by tannune | 2011-04-06 13:29 | いえ


<< kurukuru部屋の住人      地球交響曲 ガイアシンフォニー >>