人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

ゴルゴンパーティー

COCOAさんの家で「うめさんのゴルゴンPARTY」開催(念願!) 
ゴルゴンパーティー_e0224610_22364246.jpg
ゴルゴンパーティー_e0224610_2237966.jpg
ゴルゴンパーティー_e0224610_22372971.jpg

  umeさんのつくる 
    ・ラタトゥユマフィン
    ・ゴルゴンゾーラマフィン 
    ・サーモンとほうれん草のキッシュ 
    ・ゴルゴンゾーラとほんのり蜂蜜のキッシュ
    ・生ハムとアスパラのキッシュ 
    ・クッキー4種類(ゆずこしょう・ブラックペッパー・七味・粒マスタード)
生地のおいしさがちがいます。umeさんのつくられるものは。
話を聞いているとざいりょうがぜいたく~。
粉チーズを使ったことがなく、ふつうにブロックのでっかい!チーズをすっているらしいです   
今日はないけれどもツナ缶は買ったことがなくツナはどうもつくるらしく^^;
粉の種類もチョコを買う種類も聞いたことがなく^^;うめさん! 

umeさんほんま美味しいーですよ! もー噂の^^ゴルゴンマフィン美味しい!


ゴルゴンパーティー_e0224610_22381140.jpg
ゴルゴンパーティー_e0224610_22383478.jpg

^^


ゴルゴンパーティー_e0224610_026483.jpg





















COCOAさん! タタタタタターとまな板と包丁の音聴こえて何をされているかと思ったら
あっというまに ひとくちとびっきり餃子 ぱりぱり感最高です。COCOAさんの味はほんま にやさしい^^
アボガドディップ
鴨サラダ   

みんなすごーい。
オレンジさんのお話もゆっくり聞けて、楽しみにしていたこの日が更に楽しくすごせましたよ^


ター君のなつかし写真^^; まだ「たぬハウス」をリビングにおいていました。
 

by tannune | 2011-03-30 22:50 |


<< ・・・・本能?^^;      家の食器棚 >>