tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 16日

グリさんからの帰り途中

今日はkurukuruの帰りが1時半ごろときいていた^^  グリさんにいっしょにいかないかな?と
さぁ!お誘い。 愛想のない返事。 やっぱり・・ まったくこの年頃!おかんの誘いにはなかなかのらなくなってしまった。              
そういわずにいこうや~。確かグリさんにパンあったと思うし!ほんまは憧れのカレーを食べたい。
重い腰をあげたのはkurukuruでした^^;

お店の前に車をとめたとたん直感したらしく!おかん時間かかる・・・ 
お腹をめちゃめちゃすかした娘・・もう昔のオボコイ表情はありません^^;  

階段をあがる瞬間私はワクワク kurukuruのお腹はグルグル(汗....^^;)
すみません。やさしいグリさんのスタッフさん。せっかくパンを温めてくれたのに。 娘・・・・
先に食べてからいけばよかったものの・・・・・
ここのお店はいいですね。 楽しさが伝わってきて、モノに隅々まで居場所がある感じ^^
お花や葉っぱさん・観葉さんや古道具やアンティークもの・・皆大事に大事にされている空気が好き。
お花ー!と思い行ったのに、あかんあかん、いつものごとく目はちがう方向に飛んでいく。

e0224610_18464883.jpg

・・・・・・・時間たち
帰りの車まで話は飛び

まずkurukuruのお腹を満たし、ここ2ヶ月ほど前から彼女の携帯を私はあずかっている?(半没収)
一緒にのぞいてみたら!
「仙台の子からのメール!」と
「いつ!」?
「15日ーーーーーーーー」!!! 
「よっし!」
「返事ー!」

あらためて彼女のメールを見てみたら
彼女は11日娘の誕生日の14時すぎにも「おたんじょうびおめでとー」とメールをくれていました。
その後でした。 地震が起きたのは・・
もうちょっと早くメール見ていたらと・・ ありがとう。 娘のために!

グリさんの店でひとつ気になったものが
置くところ考えるしなー。   でもあのカタカタっ~とした感覚が頭に残っています。

e0224610_20402961.jpg

ター君には優しいっす(汗・・^^;)    
 


         


      

      


       
      


     


     


    
     

by tannune | 2011-03-16 18:25 | おでかけ | Comments(0)


<< Sweet Power      花 >>