tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

空シェフ 行ってらっしゃい^^

   にいってきました。行ってくるとはおおげさで家から駅の間にあり、自転車だったら2分ぐらい!
   しかも今日は、やっとこさ裁ち台の搬出をしようと決めていたので車です。駐車場がむつかしくて^^;
   そして空を語る(参照・・空のmixi)とキリがなくなる・・・・

  娘が3年生のころの冬。 近所の友人が、好きそうなとこ見つけたよ!行ってみよう~と。
  それからがはじまりでした。一目ぼれで、私はここにいたい!
  まぁ~神奈川で8年・大分で半年^^;過ごして自然を丸かじりの環境のところで子育て生活をしていたので
  奈良のここ富雄の住居環境、生活環境に少し窮屈な思いで  毎日送っていました。
  空をみた瞬間「ここ!ここ!」と胸弾む思い^^

  それから何年たったこと(笑) 

  オーナーのびっくりする発想とエネルギー満載のところとずっこけるところとに自分がリンクしたみたいで^^
  長くスタッフ続けさせていただきました。
  今日行ってみたら更にモノがへってきて^^; 売約済みのメモだらけ^^;  

  そして切り替えはやい我が空オーナーはものがなくて寂しそうだからと、また不思議なものを置いている
   ・・・・ほんまおもろい人^^;
   ・・・・・・・心から思っています(彼女の講演会一度聞いてください。目力とトーク!脱帽^^;)
   そして本日空シェフが旅立つ日

   なかなかこないやん~ 午前中に寄るといってたのに^^;
   さっそく呼び出しです。 多分シェフは私のことをおそれているので、すっとんで来ると予想して。
   どんぴしゃです!^^;   そんなに私こわいんか?(多分こわがっている)

   シェフは独特のくうきかんを持っています。 見かけによらず頑固です^^
   とびっきりの一枚を友人のume,s kitchenさんがとってくれました。
   シェフと まゆみさんと のじま君と JUNKOさん^^ といっしょに
    
e0224610_1410096.jpg


   さみしいのはあるけれど、空スタッフになるとなぜか切り替えはや~!^^;
   さっそく5月末、近くの「青洞」でみんなで集まろう~の話

   シェフはこれるかな? ちょっと遠いかな? がんばれ!大分で 

    
e0224610_14132548.jpg

    
e0224610_1414336.jpg

    
e0224610_1414437.jpg



   ター君はここも好き。 葉っぱの匂いかいでるのか、中の土を荒らそうとしているのか
   わかりませんが^^;
   ター君はここ何日、寝るとき腕の中にクルン~と入ってきます。
   もう うれしくて! 可愛くて!  と昨日じーーーーーっと私も調子にのって
   頭ナデナデしていたら、いきなり ター君の爪のびてる手が右のほっぺに命中^^;

   もう嫌です。 この年になると肌の再生が利かず・・・ター君!後になるんよ~ 
   それで腕からでていくと思いきや、スイスイ寝ているので・・・・

   あ~私のナデナデ嫌やったんや~

    すみません・・・・・・

 

by tannune | 2011-03-09 14:24 | つぶやき | Comments(0)


<< 大分せいかつ      ぶらさがり 2 >>