「ほっ」と。キャンペーン
2011年 03月 08日

ぶらさがり 2

もうヤダヤダ・・・写真が小さくならないじゃん
先ほど~ひとつ前のぶらさがり~をUPして、ぴゅ~と友人Nさん宅へ。 娘kurukuruが大事な商売道具をいただいたお礼を探しにです。 相手は大学に入るお姉さま。 割といいもの好き。 最近ピアスをあけたばかり。
Nさん!ピアス見せてーからおじゃましました。 きゃわいい~。 フックピアス。
・・・ともうひとつ指輪も買わしていただきました。 これにマリメッコのガマをつけたらナイスなお礼の品になりそう。

前置き長く・・そうそう写真。 Nさんがブログの写真でかいじゃん~って。 仕方ないじゃん! 携帯やし
カメラモードでとればいいじゃん! どういうことですか?
それもっとでかいじゃん。 サイズ選べるし・・・
それでパソコンで編集して半分にしたらいいじゃん。  

それでやったら憧れのカメラでとったような四角っぽくなるん?
「きゃ~」  私帰ります・・・・・・・・・・・つい1時間前の会話

さっそくチャレンジ・・・・・四角!  
・・・・・・・・編集?   ・・・・・・・・・・・・・・・・無理・・・・・^^;

けっきょく「でっかーい!」
家の中 よくぶらさがってるんです。 だいたい傾向はにています。
ゆらゆらゆれるもの。 よくわからないもの。  意味がないもの。  




e0224610_1219545.jpg


壁にうつる影がすきです。球体好き。

e0224610_12232623.jpg


夜光をあびるとグリーンに光ります。 ティラノザウルス好き。 

e0224610_12235691.jpg


どこで手にいれたか忘れましがやめられません^^ バネっぽいもの

e0224610_1224930.jpg


歩きます。 マリオネット君~





e0224610_12243472.jpg



そうそう。
Nさんの家に行った一番の理由。「テチチ」さんのベーグル^^
かわりに買ってもらっていました。 いっきに4個! もっちもちー^^  



e0224610_13235937.jpg


ここまでデカイとター君も^^; 



















 だんなさん帰ってきました^^

 夕飯を出して食べ終わったころに「写真!写真!」


  「やったー!!」

  小さくする方法やっとわかりました。

  携帯のカメラモードの1番小さいので撮って、パソコンに送って編集押して%を入力。


      ター君の顔が少しでも小ぶりにうつりますように^^

by tannune | 2011-03-08 12:28 | おきにいり | Comments(2)
Commented by at 2011-03-08 15:42 x
一休みしながら来てみたら・・・
写真でかいままやん。
PCで編集してないな・・・。
まぁ目が悪い私にとっては写真でかいほうが見やすいんだけどね。
Commented by tannune at 2011-03-08 15:59
編集できません~!! なんで~^^;  編集ボタンおしてもわからへん。
自分が気の毒になってきました・・・・・・


 あっ! 指輪とイヤリングの写真とればよかったね^^

  サンクス~


<< 空シェフ 行ってらっしゃい^^      ぶらさがり >>