人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

ドラえもんみたいなタヌ書けた

ドラえもんみたいなタヌ書けた_e0224610_16421856.jpg はい・・・これが学校から帰ってきた娘の第一声


 どれどれ


 娘のタヌ描写には一目置いている私にはちょい期待


 書いた紙・・生徒の皆さんへ  落書きについて

 ・・・・はい。 学校から配布された・・しかも落書きについて考え直そう!という内容のお手紙


 タヌくんいました。 しかもドラえもん^^;  か  タヌか?  わからね~




             娘  ゆるすぎ・・・^^;  落書きするんじゃね~


  
  ドラえもんみたいなタヌ書けた_e0224610_16433244.jpg と噂の最中


  自分の噂ときづかない超~KYタヌ君は最大の今のマイブーム「りんごちゃん」

  ドラえもんみたいなタヌ書けた_e0224610_1644962.jpg と勝負をくりかしています


  何しろ椅子からおりなく、短い手を一生懸命カラブっテます


   
ドラえもんみたいなタヌ書けた_e0224610_16444347.jpg
私は 生徒の皆さんへをウッキウッキで見せる娘と「りんごちゃん」に夢中なター君は


        もしかして 似てるんじゃないのかな? 


          と思います。
ドラえもんみたいなタヌ書けた_e0224610_16452917.jpg




   



   

by tannune | 2011-03-03 16:48 | タヌ


<< うちのおひなさま      濃いかたがた >>