人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

かばん

 かばんとタイトルに書くほど別にかばんに執着はありません。
本気でほしいものを探すと私の場合はおそろしい事になるのでファッションはまぁ!優先順位を自分の中で低くするようにしてきました。
でもね^^ 今日「いちいの木」さんで空のイベントで知り合えたm2x3さんの個展にいってきました。
ツボにはまる。まず心から絵本が好きな私にはテーマじたいがたちくらみ・・くら~^^;
mさんのつくる作品は色見本と造形だと思っています。 発想と布の組み合わせ方。
どんぴしゃの位置にロゴがはいってる。あまり手作り主張やクラフト主張の作品は苦手かもしれません。
mさんのはちょっと抜け出ていると思っています。

ひとつは、ひつじだらけ。なぜひつじだらけに目にいったのかわからないのですが、中をのぞいたたらまたひつじ君でめちゃ!かっこつけた洋服にあわしたい。 なんでこのファッションにひつじやねん^^;の組合し方。
もうひとつは、テーマは林明子さんの「はじめてのおつかい」だったみたいです。グリ~ンの強さと隠れ憧れガーリー願望の今と裏にした瞬間のロゴマーク999マークで即決。 春がまちどおしい! これはそのままの雰囲気が重要かも。


かばん_e0224610_2114547.jpg


mさん^^ ありがとう。 

5月 6月 「tannune」にだしてくれることになりました。

すみません。 いまだ無計画ですが~^^:


かばん_e0224610_22263958.jpg



かばん_e0224610_2227979.jpg



かばん_e0224610_22274377.jpg


ター君はこのソファが届いたころ・・確か9月かな? もう少しゆ・と・り? す・き・ま?

・・・があったはずなのですが・・・このところ入り込むのがスムーズにいかない場面が見受けられます^^;

本人は寝につれていかれるとき必ずここに入り込む気マンマンですが、はみでてるときもあります。

ほかに隠れ場所を考えればいいのにとも思います。 そろそろキツイです^^;

by tannune | 2011-02-24 22:34 | おでかけ


<< kurukuru チョイス!      空朝市 その後 >>