tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

空朝市 その後

 

e0224610_234049.jpgはい。無事朝市終わり心なしかホっ^^;
思いきや・・・まぁこれからのこと。予想はしてたけどやはり・・私か。 
しかもすでにビラが配られているとは。
順序がちがうー! 
といまさらそんなプチハプニングで動じる私ではありませんが・・・



 さぁ~きりかえ きりかえ




e0224610_234582.jpgさっそく Kさん「ume`s kitchen」に連絡! よしテーマ・・「ゆかいななかまたち」
3月1日は彼女とCOCOAちゃんやmikiちゃんが入ってくれることになりました。ようこさんにもまた連絡をとり
Y.Yでデザートを出してくれるかも。そして「つるぱん」さんにも聞いてみなきゃ~。
2週間の解体バザールをどう楽しんでいくかか~ 
 頼むのはいいが自分がいないのが申し訳ないけれど、ゆかいななかまたちは勝手にやってくれるので助かります。
e0224610_2362582.jpg 
次々と起こりうることと、自分が考えなきゃいけない状況にいいかげんにしてくれ~とも思いつつ、この空というお店と出会っていろんな方を巻き込む^^;ことの楽しさを覚えました。ゆかいななかまたちからしたら、またかーと! でも楽しんじゃえ!



coeurさんから連絡をいただきました。空のお店について我々も報告を受けたのはすでに1月の半ばごろ。
一瞬ショックでしたが皆切り替えてイベントをおわらせました。 夢のようなパンゲストさん呼べたし。道明寺には追っかけ隊としていくきマンマン

このター君ブログ・・イベント近くになったら空一色。 空のmixiも中途半端なので、あまりこだわらずに
今の近況をここに書いていこ~

e0224610_23163686.jpg                    


仕事から帰ったらすてきなプレゼント。「つるぱん」です






e0224610_23224334.jpg












グリさんでかった葉っぱ。一ヶ月に一回ぐらい水をあげる。しかもバケツいっぱい~分ですって!

ター君はのぞきます。 しっかりのぞきます。 水がなくなるまでのぞきます
e0224610_232322100.jpg

by tannune | 2011-02-23 23:28 | つぶやき | Comments(0)


<< かばん      空さいごの朝市 byマー坊フォト >>