人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

空のイベント前夜

空のイベント前夜_e0224610_23293612.jpg
はじまりました。
待ち合わせは3時半。まず家にある古い裁ち台2本・白い棚 ほか空に運び込む。
4人の作家さんたちスタートですね。
私はひとまず眺めています。
これからが長いのでいったん家に帰らせてもらい、ター君のご飯をあげる7時を待ってまた空へ。
独特の雰囲気なんですよ^^ 古民家の夜は。 ただ私はこの夜の空が大好きなんです。とても静か
みんな話しながら、笑いながら、いきなりだまってディスプレイに励んでいます。
私は、ながめながら^^「tannune」の名刺ができあがったので、苦手な分野(丁寧にカットすること)をやっていました。 

うん!空らしいじゃん~ 自由な雰囲気になってきました(笑)

かっこつけすぎず、ギャラリーみたいなディスプレイは似合わない。
ちょっと?がちゃがちゃ。 モノが楽しそうに並んでる。
空のイベント前夜_e0224610_23291534.jpg




・・・・・・まだあかるいとき





空のイベント前夜_e0224610_23273388.jpg


すでに夜10時半^^;




空のイベント前夜_e0224610_2328231.jpg



Saiちゃんのガラス


空のイベント前夜_e0224610_23282580.jpg



Fairytaleさんのアクセサリー見えるかな?


空のイベント前夜_e0224610_232844100.jpg


COCOAちゃんのクッション家でもつかっています
mikiさんはビックリするほど大物の作品です ナチュラルで使いやすそう^^


空のイベント前夜_e0224610_2349070.jpg


ここにもたー君がいます

空のイベント前夜_e0224610_23492145.jpg


見送るたー君。 置いてきぼりされる気配満々でスネ坊でした・・・

by tannune | 2011-02-16 23:52 | つぶやき


<< はじまりました      さつまいも >>