tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

BAGLE Cafe Techichi!!!!

念願のテチチさんに行ってきました。機械をつかわず手でこねこねしている仕事ぶりに感動。

e0224610_18424339.jpg

e0224610_18425916.jpg

e0224610_1843157.jpg

e0224610_18462933.jpg
おいしかった!レモン&ペッパー。時間を忘れてしまう空間・ののさんの人柄・小さな工房というか、工場というか人間味あふれる空間はやはりいいですね。伝わってきます。
ター君はお留守番。雪?ゆき?YUKI-に興奮ター君。
今度は娘にヨチヨチをさしてもらったみたいでテンション高~~~

e0224610_18475416.jpg


by tannune | 2011-02-14 19:01 | おでかけ | Comments(2)
Commented by techichi-techichi at 2011-02-14 19:30
今日はご来店ありがとうございました!
ほ~んと楽しい時間をありがとうございます♪
写真も大きく載せてもらって嬉しいです♪
勝手にリンクさせていただいちゃいました^^
では、18日楽しみにしています!!!
cocoaさんにもよろしくお伝えくださいませ♪
Commented by tannune at 2011-02-14 19:57
こちらこそ^^めちゃめちゃ!美味しく・居心地よく・なんかいいな~
私はとても好きな空間でした。18日よろしくお願いします。
あっ!リンク私もさせてくださいね^^


<< さつまいも      新入りガラクタ その2 >>