人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

涙のたーくん

・・たーくんの右目がキラリ
 しかも大騒ぎの朝ごはんを途中でやめているし。
めやに。 イコール風邪? ・・我が家寒い。
 電話機で思い出したがここ数日でリビングと和室のエアコンが
ぴたりと動かなく泣きを見ているのでした。
まさかたーくんまで!
と室外機チェックをする。 
別に異常なし。
 やはりエアコンは掃除・・と判断(笑)
 涙のたーくん_e0224610_953291.jpg
涙のたーくん_e0224610_9535176.jpg

たまに外でるとブルーベリーががんばってた          娘の中庭からの侵入後・・形跡あり^^;・・
涙のたーくん_e0224610_9553662.jpg


家のなかのたーくん。涙はかれはて家に置いてかれたのにショックの方が大きかったらしい
春がきたらエアコン掃除。 Yさんのアドバイスでアンカに靴下 カイロ なんでもします。
 布団あたためるためには

by tannune | 2011-02-03 10:03 | タヌ


<< おふ・OFF?・オフー!      電話機 >>