人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

朝_e0224610_963558.jpg
朝から本気のお弁当。ん~いつまでこの「弁当騒ぎ生活」 
めざすは「脱!茶色」。 年頃の娘には茶は厳しいらしい。
しかもたーくんは気になって気になって。

気持ちはわかるのですが~

しつけとほど遠いー甘やかしということで
気をそらすために朝から「ねず」を投げまくる。

そんなひまではないのですが^^
朝_e0224610_9322773.jpg

「なおーん なおーん」   しばらくスルー  相手もなかなかの上手!   「なおーーーーーーん」!
スルーしきれず・・娘・・だんな・・私・・私らは朝は忙しいのですが・・・・うれしかったんだ。鼻ふくらみまくり




朝_e0224610_9351146.jpg朝_e0224610_9353076.jpg
娘を見送り 


鳥ちゃんをながめる。




たーくんとみんなの朝。 

by tannune | 2011-02-02 09:25 | タヌ


<< ぶたぬきくん しまへいく      息子とのかけひき^^ >>